サラリーマン個人投資家くるりんのブログ

サラリーマンをしながら、投資をしています。普段の投資体験を載せていきます。

7月16日トレード

今日は朝から終始下がる展開でした。

 

出だしから先週より保有していたモノタロウを損切。

ことらは逆指値をしっかり入れていたので、大やけどは避けました。

それでもマイナス3万円と痛い負けです。

モノタロウは一時期マイナス170円以上下がっており、即損切して良かったです。。

 

やはり持ち越しは良くないですね。ギャンブル投資に近いと思います。

 

そこから一転空売りに切り替え、モノタロウ、三井不動産で+1.8万円の利益。

そこから欲を出してローソンに手を出して失敗し、3.3万円のマイナス。

またもや底値で購入してしまい、そこから50円前後上昇してしまいました。

 

本日の損益-3.7万円

今月の損益-6.8万円

 

明日の買い候補銘柄

三井物産、ウエルシア、オリックス

明日の売り候補銘柄

→ヤマトHD、モノタロウ、スバル、三井不動産電通