サラリーマン個人投資家くるりんのブログ

サラリーマンをしながら、投資をしています。普段の投資体験を載せていきます。

7月11日トレード

今日の日経は久しぶりに100円を超える上昇を見せました。

 

昨日から空売りで持ち越ししていた小松製作所を決済(損益なし)

 

また、ドコモが上昇気流にあり、さらに上がりそうだったので、買い。

緩やかな上昇でほとんど利益は得られませんでした。

 

午後からは、同じく上昇気流にあるユニファミマを購入。

しかし、買った途端に急落が始まり、逆指値を入れる暇もなく、4万円の含み損を抱えてしまいました。

 

仕事の関係でスマホをいじれず、明日に持ち越し。大やけどしないうちに、即損切します。

 

仕事でわりと手が離せない日は、指値と逆指値を両方入れておく必要があると改めて感じました。

 

本日の損益+0.1万円

今月の損益+4.2万円

 

明日の買い候補銘柄

→ドコモ、オリックス、ウエルシア

 

明日の売り候補銘柄

→モノタロウ、小松製作所