サラリーマン個人投資家くるりんのブログ

サラリーマンをしながら、投資をしています。普段の投資体験を載せていきます。

7月1日トレード

今日の日経はG20の好結果を受けて、大きく上昇しました。

400円を超える上昇は相当久しぶりな気がします。

 

先週から空売りで仕込んでいた日本タバコは即決済。

また、買いで先週から仕込んでいたモノタロウは70円を超える上昇。

明日も超えるかどうかは全くわからないので、今日利確。

3%の利益を取れました。

 

午後からソニーFHを追加で購入しましたが、ほとんど上昇しなかったので、明日に持ち越しをしています。

 

悪い材料がない限り、明日も日経は上昇と見ています。

 

本日の損益+4.6万円

今月の損益+4.6万円

 

今日はほとんどの銘柄が上がっているので、明日の予測をするのは非常に難しいですね。朝の動きを見て、買いか空売りかを決めようと思います。