サラリーマン個人投資家くるりんのブログ

サラリーマンをしながら、投資をしています。普段の投資体験を載せていきます。

6月24日トレード

今日は日経は終始上がるか下がるかどっちつかずの展開。

 

保有しているモノタロウは下落したので損切。

また、ひそかに上がったら買おうとしていたZOZOが値上がりを見せたので購入。

これが見事に高値つかみをして、その後一気に下落をしましたので損切。

 

久しぶりに一日で2.5万円のマイナスをやってしまいました。

最近は日々夜に株価の検証をし、翌日何を仕込むかを決めているのですが、先週の土日は勉強の時間をほとんど確保できていませんでした。これが良くなかったです。

 

明日は久しぶりの平日休みなので、ゆっくり株価の動きを研究し、少しでも勝てる投資家になるようにします。あくまでも人の真似ではなく、自分なりに勝てる投資法を編み出すしかないと思っています。