サラリーマン個人投資家くるりんのブログ

サラリーマンをしながら、投資をしています。普段の投資体験を載せていきます。

6月17日トレード

本日も日経は寄り付きから小幅な値動きで最終的にも上昇か下降かわかりづらい動きでした。

 

先週から保有していたZOZOは上昇がなかなか見えないので決済。

損益はありません。

 

一方で以前一度は利確したソニーFH(8729)を再度購入。

一度は調整を見せたものの、強い上げトレンドを継続している銘柄です。

 

また、購入はしていませんが、先週まで保有していたクボタ(6326)が再度上昇を見せており、気になるところです。

 

ここまではっきりしない値動きが続くと、なかなか利益を出すのは難しいですね。

明日の日経の動きを見て、買いか売りかを決めようと思います。

 

買いでは、クボター、ソニー楽天

売りでは旭化成日本電気あたりを候補として見ています。