サラリーマン個人投資家くるりんのブログ

サラリーマンをしながら、投資をしています。普段の投資体験を載せていきます。

2/13(水)日経平均2日連続上昇

日経平均が昨日に引き続き大きく上昇しました。2日連続で大きく上昇するのは久しぶりかと思います。

また、ニューヨークダウもここ最近は上昇トレンドです。

 

日経平均久しぶりに21000円台を超えましたね。これは一つのきっかけとなる気がします。

 

現在は日本たばこを買いで保有三井不動産はこの相場の中、空売り保有しています。

 

今年に入ってからはテクニカル分析だけで戦っているわけですが、2月はなかなか苦戦を強いられています。

 

現在までは0勝3負でマイナス3.2万円となっています。

 

2月に入ってからはIPOも続々と出てきています。ここにも資金を入れているので、ポイントはおさえていこうと思います。近いところでは、スマレジが大和証券でおすすめだと思うので、自分もブックビルディングに参加しようと思います。

 

また、日々明日の予測をブログで記載していこうと思います。日々自分で検証しているものです。

 

明日はモノタロウとスバルが上昇するのではと見ています。