サラリーマン個人投資家くるりんのブログ

サラリーマンをしながら、投資をしています。普段の投資体験を載せていきます。

1/4(金)大発会 年初から下げる展開に

あけましておめでとうございます。

今年は収支をプラスにすべく取り組んでいきたいと思います。

 

今年の予測としては昨年末の流れを受けて、基本的には下げ相場であると思います。

 

早速今日はソニーフィナンシャル、三井不動産の2銘柄を空売り

2銘柄ともに下げトレンドが継続しており、今後も続くとみています。

 

また、自律制御システム(昨年末上場した新興株です)をNISAで購入。

新興株は控えようと思ってましたが、この銘柄は将来性があり、長期で

保有しようと考えています。それがゆえにNISAでの購入となりました。

 

とにかく今年はテクニカル分析を徹底的にやっていこうと考えています。

昨年は損切がうまくできないことで大損してしまったので、今年はその反省を忘れずにやっていきます。

 

本日の損益:0円

今月の損益:0円