サラリーマン個人投資家くるりんのブログ

サラリーマンをしながら、投資をしています。普段の投資体験を載せていきます。

12/27(木)ニューヨークダウ大幅反発につられ、日経も

今日はニューヨークダウの1000ドル以上上昇という歴史的な上昇に伴い、日経平均も700円代の大幅反発となりました。

一時期18000円台にもなっていたので、不安感はありましたが、今日で20000円以上に戻りました。

昨日から仕込んでいたヤマト運輸が4%以上上昇したので、利確。本来なら数日待ちたいとこですが、この不安定相場では、なかなか持ち越しができない状況です。

明日も上昇が見込まれると思い、ドコモ、オリックスを買い。

特にここ数日は明日上昇するか、下落するかがわかりづらくなっています。大納会は基本的に売り逃げが多い傾向にあるので、自分も明日で持っている株は手仕舞いする予定です。

テクニカル分析をし続けることで勝てるようになろうとしていますが、上昇トレンドに転換してくれることを祈るばかりです。